忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢洋堂プーアルティカプセルをやってみた!

プーアルティ-カプセルってご存知ですか?
ん~あの派手なHPですよね。

買ったのです!ちょっとブタでね。

もう2年かな?

太りはじめたのが、2年前ですから(-。-)y-゜゜゜

ケーキとお肉大好物★
私は、一応、ダイエットをしているのですが→そう見えないらしいが。

ケーキ、おやつが、やめられないのです。

百貨店に行くと、美味しいモノが、いっぱいです。私、甘いものは、そそられます。別腹よね~?

って事で、ケーキ、饅頭、
アイスクリーム食べたい~て事になり倒れるほど食べちゃいました。
我慢出来ないのです。

食べることが、大好きな四十路の主婦です。

漢洋堂プーアルティカプセルをやってみた!

ダイエットの為に、どうなんだろうなぁ?って言う疑い心で注文しました。

プーアルティーカプセルが届いて飲んでみたけど、すぐ痩せるのではないみたい。

今日で約6日間たちますが、何キロ痩せたとか変化なし!

まだ急激に痩せたという変化はありません(^u^)


食事前に飲んでいますが凄く、満腹!

お腹がいっぱいになります。

今度は、お腹パンパンにしてから食後に飲んでみようと思います。

食べてもいいしお気楽!

これからも楽し~く愛用していきます


≫ 漢洋堂プーアルティーカプセル
http://www.xn--cckcy8d8bufe0nf6ne7890jefrc8dg.com/

チャレンジして良かったと思います。
やってみてね(*^_^*)
PR