忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万田酵素の副作用が怖い

万田酵素を飲みたいのですが、副作用が怖いです。


なぜなら、私は色々な食べ物にアレルギー反応が
でます。


時に、食べても大丈夫なものであっても、体調が
すぐれない時に食べると、アレルギーがでたりします。


万田酵素すごく体調が良くなると聞き、本当に飲んで
みたいのですが、内容をみると53種類以上もの
色々な食材が混ざっているようですよね。


おそらく、53種類も入っていると、私の体は
何か一品間違いなく反応を起こしてしまう可能性大なので
怖くて飲めません。

参考サイト≫ 万田酵素 副作用


体調が良くなりたくて、健康食品を食べたいのに、
健康食品の副作用に反応してしまう私の体が残念です。


アレルギー体質だからこそ、酵素で体質改善したいんですけどね。

いきつけの病院に相談してみよかな・・・。


PR