忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARAMIS アラミス ライフ 50ml


アラミス ARAMIS  アラミス ライフ 50ml EDT SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【RCP】

アラミス ARAMIS ポイント最大20倍
ギフト対応詳細はこちら ※ラッピングは別途有料です。商品説明menテニスプレーヤー『アンドレ・アガシ』をイメージして作られたフレグランス。ライム、スペアミントなどので爽やかな香りから落ち着いたウッディ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • このウッディの香りは、緊張をほぐし元気を与えてくれます。
    軽過ぎず重すぎず、オールマイティに使えます!
  • リピです!カジュアル用の定番に決めました。
    とてもリラックスできる香りです。
  • 爽やかなウッディの香りで、緊張をほぐすような感じがします。
    自分の定番になりそうです。
  • 夏はまさしくこの香り!!なんだそうです。
    彼いわく。
    たしかに、さっぱりとした良い香り。
    デパートで買うより全然お得でした。
  • 買いました。
    結構いい香りだと思います。
    でも自分的にはちょっとおっさんくさいかな?www
  • 毎日の出勤日に日常使いしています。
    大人の香りで嫌みもなくベストです。
  • ブルーな感じが甘い香りの中に清潔感とフレッシュ感を演出します。
    ヤングアダルトに最適。
  • さわやかな香りで、スポーツ前後の使用にぴったり。

    大変気に入りました。
  • ホント主人のお気に入りの商品です。



    いつもお安いので、ここのショップさんで購入してます。
  • レビューを見ながら決めました。
    彼の誕生日プレゼントにします。
  • アラミスとしては爽快な香りでした。
    スポーツライフのお供にイケます☆
  • 好みの問題ですが、私は好きなんです。



    他のもたまには試そうかな?
  • リピーターです。
    ウチの主人はこの香水オンリーです。
    爽やかな香りがとても気に入っているようです。
  • 若い頃を思い出しました。
    懐かしい


    香りです!
  • 今間で、資生堂のタクティクスを使っていましたが、


    気分転換に新しいコロンを探しました。



    時間がたつにつれて甘い香りになっていきます。



    思ったより、ビジネスでも十分いけます。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR