忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タスカニー ペルウォモ EDT SP 100ml 


【アラミス】 タスカニー ペルウォモ EDT SP 100ml レビューを書いてプレゼントキャンペーン開催中!(ar100-002)

ARAMIS
発送方法 宅配便(全国一律525円/北海道、沖縄含む) 性別 MEN 商品詳細 イタリア・トスカーナの地のイメージ。フレッシュなシトラスに深みのあるハーバル・ウッディをブレンドした独創的なフレグランス。トップ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 毎度のことですが、自分用に購入しています。
    100mlで1年~1年半の長持ちさと持っているだけで女性うけするのは間違いなしです。
    これからも一途にお世話になろうと思います。
  • 【デザイン】
    【爽やか度】


    【スイート度】


    【スパイシー度】


    【持続性】


    【セクシー度】


    【その他】


    17年愛用してるリピータです。
    主人のお気に入りです。
  • 父の日のプレゼントとして購入させて頂きました。
  • ここ何年間か、違うやつを使っていたのですが


    やっぱりこれが良くって購入。



    ちゃらちゃらしていない大人の香りって感じです。



    ただ、ボトルが以前よりちっちゃくなったかな??
  • 注文後 スムーズに商品が届きました


    また 注文したいと思います
  • 長年900を使用していますが、なんとなくタスカニーを購入。
    また違った良さがあります。
  • 大人の男が似合う香りです。



    自分も40代後半になって、この香りに合うようになったかな。
  • 主人のお誕生日プレゼントに。
    とても気に入ってくれて何度もリピートしています。
    仕事の出来るセクシーな男の香りって感じかなぁ。
  • 匂いがとてもよく大変満足しております。
    いい香りに巡り会えたです。
  • 20年以上愛好している大人の香りです。
    しかも納得の価格です。
  • 箱もしっかりしていて、香りもいつもの良い香でした。



    おまけのアトマイザーは旅行の時に使わせてもらいます。
  • 学生の時からずっと愛用しています。



    店頭ではなかなか見かけなくなったので購入に困っています。
  • 20年以上、愛用しています。
    女性からイイ匂いすると言われてからは辞められなくなります。
  • 父の代わりに購入しました。



    今までアラミスのショップで購入していたようですが、遠方なのと値段がこちらの方がかなり安いということで購入を決めました。



    早々に発送していただきとても満足しています。
  • タスカニーが未だ独立したブランドで、アラミスに買収される前、発売されたころからずっと愛用しています。
    色々なフレグランスをこれまで試用してみましたが、やはりタスカニーが私にとってはベストです。
    甘過ぎず、スパイシー過ぎず、適度に爽やかでスポーツ系のようなチャラチャラした匂いもせず、様々な成分がそれぞれ主張しすぎること無く、それでいてしっかりと自分の個性を持つことに成功している傑作だと思います。
    30代のころから使い始めて、今は50代後半ですが、今では自分の体の成分になっているかのようです。
    ボトルや箱のデザインも昔からさほど変わらず、中世イタリアの香水ボトルのようなデザインとタスカニー地方の土の色のような赤茶をあしらったデザインで、デザイナーの感性に共感できます。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR