忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーリング 洗顔で若くなる!

時間がない(><)「忙しい」でも、いいピーリング 洗顔があればケアしたい&綺麗になりたい!

いつも、そのように思っていますけど、なかなかいいのないし、難しいですよね??

ピーリング 洗顔で若くなる!と聞いてやってみましたよぉ。

スキンケアは、洗顔が大事!!これ常識(*^_^*)

でもね、ゴシゴシ~~はNGなのら!!!こすりたい気持ちはわかります!
でもでも、掴んで洗って欲しいんですぅ!

ぬるいお水で!!湯はダメダメ!シワになるぅ!

つい指先に、ゴシゴシと、チカラが入ってしまいます。
でも、絶対にダメです!

洗顔するとき、肌に力が加わるとシワシワの老婆になるー。
キメ細かい泡で、毛穴の汚れを、フワフワしちゃってね。

そういうわたしも、ついゴシゴシと、指にちからが入るタイプなのですが、
手を、ふわり~~ふわり~~と、うごかす洗顔(*^_^*)

泡のついた手を顔にそっとあて泡を動かすだけ!こすらない!これエステでも教えてましたから^^、
自信をもってオススメします!
でも、こすってしまうんだよね。

(><)(><)

「ピーリング 洗顔」はニキビを予防し、毛穴を引き締めてくれるよ。脂の生成を抑えます。

 「楽しみながらスキンケア」しましょう!

ピーリング 洗顔
http://xn--qckud0crb4bx707d2izc.com/

私も、頑張る
また結果報告します(*^_^*)
PR