忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルチェ&ガッバーナ


ドルチェ&ガッバーナ

ドルチェ&ガッバーナ 香水
ドルチェ&ガッバーナ  ジ ワン フォーメンEDT SP 100ml for menスパイシーウッディの香調ドルチェ&ガッバーナから登場した「ザ ワン」。レディースもあるペアフレグランスです。すっきりとしたスパイシーウ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • わりと甘い香りですが、最後はたばこ系で大人の香りです。
  • とてもよい香りです。

    が、使う人の年齢などを選びます。



    大人の香水ですね。
  • こちらは値段だけあってとてもいい匂いです。
    とにかく同時に買った


    ブルガリが薄かったのでとりあえず全滅しなくて良かった。
  • 近隣店舗のテスターにて気に入りネット購入。
    やっぱ安いですね。
    香りも自分の理想系で大満足。
    爽やかさとは縁遠いですが、セクシーさを求めるならこれ!持続性も抜群!秋からの季節にドンピシャ!
  • 大人な感じの匂いです。
    自分はこう言う匂いが大好きなので買って正解でした!
  • リピで買いました。
    以前、試しに買ってみた所、自分的には非常に好きになり、また連れにも気に入られてとても満足しています。



    新しい香水の発見も楽しみですが、自分の匂いって感じでリピしていきたいと思います。
  • 大変持続性の高い、品の良い香りです。
    夫の愛用品ですが、このようにお得なお値段で買えたのは初めてです。
  • 翌日の朝に届きました〓早くてビックリ〓そして、ちゃんと商品が守られていて感激しました。
    彼にも喜んでもらえますように〓ありがとうございました〓
  • 甘さの中にスパイシーな香りが漂う男っぽさと色気のある香りです。
    お店の対応や梱包も丁寧で満足でした♪
  • ドルガバシリーズの中で


    1番のマイヒットですね。



    甘さの中にも爽やかありです。



    とてもとてもオススメです。
  • フレグランスは無くなったら、毎回別のモノを試してたんですけど、このフレグランスは今まで使ったモノの中では一番上品で奥行きのある香りで、安っぽさが無く大変気に入っています。
  • う~ん、難しいですね。
    悪い香りでは無いのですが、さわやかさやインパクトが無い。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR