忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブループールオム EDT SP


> ドルチェ&ガッバーナ ライトブループールオム EDT SP

ドルチェ&ガッバーナ 香水
ドルチェ&ガッバーナ  D&G ライトブルー プールオム EDT SP 75ml for menもともと男性にも人気のあった「ライトブルー」にメンズが登場。フレッシュシトラスムスクの香り。ライトブルーに比べ、少し落ち着...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 思っていたとうりの商品でした。
    香りもとてもセンスがいいです。
    爽やかで、これからの季節に、活躍してくれそうです。
    女性の反応もなかなかですよ。
  • 凄く爽やかな香りで匂いがきつ過ぎず良かった。
  • 母の日のプレゼント用に購入しました。

    母が甘い系のにおいが嫌いということでこちらをチョイス!


    とっても喜んでました。



    お値段もお安く買えたので満足です
  • くせがなく使用しやすいところが気に入ってます。
  • light blueをイメージして買うと、全く違った香りでした。
    light blue好きな方にはお勧めできません。
    結構、香りがラストまで残ります。



    同じ系統の臭いですと、BVLGARIのAQVA POUR HOMMEか、BANANA REPUBLICのCLASSICに近いです。



    この香りが、最近のトレンドになっていくのかも知れません。
    僕は、知らず知らずの内に、同じ系統の香りを3本も買ってしまいました。
  • ライトブルーから比べて、少し甘さを抑えた感じで、正にプールオム。
    男性にはより向いていると思います。
  • 香水好きな彼へ私が愛用しているライト・ブルーの男性用が出たのでプレゼント。



    二人で一緒に嗅いだ途端に出てきた言葉は「これって何かに似ているね!」。



    シャネルのアンテウス、エゴイストあたり?


    個性的だけど癖になる香りだと思います。
  • 主人に買いました


    以前 私がライトブルーを使っていました


    男性用は それとはちょっと雰囲気が違うと


    どこかのレビューでみましたが


    確かに女性用の香りとはかなり違っていました


    アルマーニのジオ(男性用)に


    よく似た香りかな?って思います


    スーツにも普段着にも使える香りです
  • すごく香水が好きで、一度使ってみようと思い注文しました。
    嫌みのない香りです。
    周りの反応も良いかも、自分はすきです
  • 使用者もあまり多くないようなので、続けて使っています。
    もうこのサイズで5本目の購入です。
    (今回2本購入)
  • いつも使っているんですがいつも以上にお安く購入できてよかったです!


    又次も購入を考えたいと思います!
  • 香水好きの友人にプレゼントしました


    以前から欲しいものだったので喜んでもらえました
  • 良店です。
    前回はWOMANをプレゼント用に買いました。
    それが良い香りだったのでこちらを購入。
    こっちも爽やかな良い香りです。
  • とてもスッキリとした香りでメンズ仕様ですが、ユニセックスでも十分に楽しめます。



    甘い香りが嫌いなので普段使いにしていて、とても気に入っています。
    大きなサイズはすぐに売り切れてしまうので、今回は少ないサイズにしました。
  • ネットで人気ランキングでNo.1に有ったので購入してみました。



    スパイシーな感じで大人の香りです!


    持続性が高そうなのが良いですよ!


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR