忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIORGIO ARMANI アクア ディ ジオ プールオム 30ml


ジョルジオ アルマーニ GIORGIO ARMANI  アクア ディ ジオ プールオム 30ml EDT SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【RCP】


ジョルジオ アルマーニ GIORGIO ARMANI ポイント最大14倍
ギフト対応詳細はこちら ※ラッピングは別途有料です。商品説明menアドレア海、エーゲ海、ティレニア海に囲まれたパンテレリーア島をイメージ。一貫してマリンウッディノートが調和をはかる。スイートピーパーシ...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • ワンプッシュした後、最初はツーンとするスパイシーな香りが印象的です。
    スパイシーでありながら時間が経つにつれて、爽やかで上品な落ち着きを感じさせます。
    ブルガリのアクアとも似た、夏爽やか系の香りですが、アルマーニのアクアは、時間が経つと上品な落ち着いた感じがする分、少し年代が上の方に似合うように感じます。
  • 【デザイン】Good
    【爽やか度】100m先からでもこの香りは識別できるくらい個性的で爽快な香りです。



    【スイート度】?


    【スパイシー度】じゃっかんムスクが香ります


    【持続性】朝一吹きすれば夕方まで香ります


    【セクシー度】万人受けする香りだと思います。



    【その他】15年前に外国の免税店で嗅いでから忘れられず、今回銘柄を探し当てて購入しました。
  • 評判の良さに思い切って購入。
    基本的には甘い系やオリエンタル系が好きな私には、ちょっと合わない香りでした。
    人気がある分つけてる人も多そうな妥当な香りという印象
  • 高校時代から使っており


    また無くなったらこちらで購入させて頂きます。
  • よい香りが長持ちし、気分がすっきりします。



    甘くなく、さわやかな香りが気に入っています。
  • 仕事用に購入しました。



    定番の香で使いやすいです。
  • ずっと前から使ってます。
    オススメですね。
  • 春夏用で、オンタイム用のものを探していました。



    ウィークエンドや、エタニティも試しましたが、個人的にはスカッと直線的すぎて、好きではありませんでした。
    ちなみにブルガリのプールオムも苦手です。



    で、ようやく満足できたのがこれです。
    80年代を感じさせますね。



    懐かしさと爽やかさ、そして夏の海岸、日が暮れる時のようななんとも言えないノスタルジーを感じさせる香りです。



    しかも、オンタイムにもまったく問題なく使える感じです。



    夏が終わるまではこれで行こうと思います。
  • こちらも良い薫りですが、私は(男ですが)レディースの香りの方が好きかな・・。



  • 夏にぴったりの爽やかな匂いで大変満足しています。



    今度は大きいサイズを購入よていです。
  • ずっと欲しかった香水♫


    やっと購入出来ました~


    父が付けてみたら気に入ったみたいです。



    アトマイザーに入れてプレゼントしようかなぁ~♪
  • とても、お気に入りの香りです。
    男性・女性問わず人気あると思います。
  • 他では買えない安さでご提供ありがとうございます。
  • いつも買っているお店より、はるかに安いので迷わず購入しました。
    おまけも楽しみです。
    主人へのプレゼントですが、私も使っています。
  • ずっと使い続けてる為、この香りが個人的には好きみたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR