忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMPORIO ARMANI エンポリオ アルマーニ 男 イル 50ml


エンポリオ アルマーニ EMPORIO ARMANI  エンポリオ アルマーニ 男 イル 50ml EDT SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択】【RCP】


エンポリオ アルマーニ EMPORIO ARMANI ポイント最大14倍
ギフト対応詳細はこちら ※ラッピングは別途有料です。商品説明menレディース“エル”とともに惹かれ合う男女を象徴。五感に働きかけるユズや新鮮なウッディグリーンノート、厳選された白檀などが調和。※検品作業の...

気になる口コミレビュー・コメント!

  • 彼氏が、欲しがっていたので。
    大人の男性に似合う、いい香りです(^^)
  • 男性向けですが、くどさが無くて
    柚子が上品に効いています。



    スーツの似合う知的な男性につけて戴きたい。
  • 男性用香水ですが、女性がつけると性を超えてミステリアスな印象を与えてくれる香水♪


    嫌味がなく不思議な感覚で入ってくるイメージの香です。



  • 藤井フミヤさん使用フレグランス。
    彼は音楽活動だけでなく、デザイン、アートなど秀でた独自の感性で幅広く活躍し続けてますよね。
    男性からの支持も多い、そんな彼が選んだこの香りは、すごく男っぽいのに、包み込むような優しさも感じる樹木の自然な心地よい香りでした。
    ひとふきで上質な男性になれそうな香りです。
  • いい匂いだと評判がいいです。
    個人的な感想ですが、若い方より、30代以降のスーツの男性に似合う香りだと思います。
  • 何年か前にプレゼントされて使っていました。
    数年前に切れ、その後、特に使っていませんでした。
    最近、コロンをつけたくなり、これを探して、買ってしまいました。
    つけ心地は非常にさわやかな香りです。
  • とても好きな香りで、安く早く手に入ったので大満足です。
  • 凄く良い(好きな)香りで、何年も前から気に入って使ってますが、さすがに入手し難くなってきました。
    いつまで手にはいるのかな。
    ちなみに大概の女性は良い香りとの評価です。
  • この香りは、いい感じです。
  • 主人の為に購入しました。



    前に使ってたアルマーニの香水が廃盤になりましたが、似たような香りで気にいったみたいです^ - ^
  • 届いて箱を空けたら黒ビニール(エンポリオと印字している周りの袋)の端がテープで留めてあった。



    楽天で買物をして、このような開封されたものを送られてきたのは初めてなので、後ほど楽天にもメールします。



    封が開いていたということは、もしかしたらつかっているものかもしれないし、通常の商品になりえないと思います。



    香水物語にも改めて連絡します。


もっと詳しく見るならコチラ>>

PR