忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザロ AZZARO  クローム 50ml EDT SP fs


アザロ AZZARO  クローム 50ml EDT SP fs

アザロ AZZARO ポイント最大15倍

ギフト対応詳細はこちら ※ラッピングは別途有料です。商品説明menアイビーやモスが心地よく漂い、オリジナルな個性を反映させる自由な香り。自分自身を愛する男に贈られる。ベルガモット ネロリ ジンジャーア...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 友人が気に入っているので、代わりに購入しています。
    強めの香りなので、つけすぎると周りの迷惑になるかと思います。
  • いつも購入しているのですが、お値打ち品だったのですぐ購入決めました。

    甘く爽やかな香りがGOODですよ
  • さわやかな香りと思います。
    長年愛用しています。
  • とても爽やかな香りで一番のお気に入りです。
  • この香水は 香水集めが趣味で
    30本くらいもってる私でも 超おすすめ!!
    メンズもんなんですが なんでか
    どっぷりハマってしまって いつもなら すぐ飽きて
    次を買っている私でも これだけはもぉ2本目!!
    ぶっちゃけ 元彼がつけてて好きになったってのもあって
    まぁそれは 元彼の元カノが プレゼントしたってのもあって 印象が強いとか??
    それはないけど とにかく 男女問わず さわやか系で いい感じなんで みなさん一回お試しくださいww
    7ml 30ml 50ml 100ml(日本未発売?)
  • 僕が5年前に初めて付けた香水で、香水が好きになったきっかけでもあるクロームです。
    安心します。
  • プレゼントに購入。
    やっぱり男性の定番といえばこれだと思います。

    発送も早く満足してます。
  • 妻のプレゼントで匂いが気に入って使った処、似合ってると周りの評価も良かったので続けて使っている。
  • しっかり主張のある良い香りです。
    おっさん臭く無いのが良い・・・自分は気に入りました。
    1本持っていても良い香りです。
  • この香水は誰からも評判いいです。
    特に女性からは好評のようです。
  • さわやかな良い香りです。
    ベルサーチマンオーフレッシュ、ダンヒルフレッシュ、フェラガモインカントプールオムに似た感じですね。
  • 爽やか系ですね。

    セクシー度は高いと説明文にあるのですが、昼間の感じですね。

    明るい日差しのなかの健康的なイメージです。

    クセはかなり少ないと思います。

    オフィイスにも、海水浴にも使えそうです。

  • 愛用品が安く買えて満足です。
    また利用したいと思います。
  • 爽やかでいい香りです。
    いつも使っていて欲しいので、クリスマスプレゼント用に購入しました!
  • いつも、旦那が使っているクローム。
    買いに行くのが面倒だったので、買ってみました。
    安く手に入り満足。


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR