忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アザロ クローム 30ml EDT SP fs


アザロ クローム 30ml EDT SP fs

アザロ AZZARO ポイント最大15倍

ギフト対応詳細はこちら ※ラッピングは別途有料です。商品説明menアイビーやモスが心地よく漂い、オリジナルな個性を反映させる自由な香り。自分自身を愛する男に贈られる。ベルガモット ネロリ ジンジャーア...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 友達に頼まれて購入しました。

    好きな芸能人とおそろいだそうです。

    匂いもいい感じと言っていました。
  • 主人用でリピートです。
    さわやかな香りで私が好きなので定番です。
  • 以前 DFSで購入したが 使い切って 他の香水を使用していました。
    ブランドを気にして購入していたのではなかったので固執していなかったのですが、脳裏から香りのイメージが消えないため、記憶を呼び起こし ネット検索するとリーズナブルな価格で提供されていることが判り、即購入。

    香りがきつくなくさわやかな柑橘系に満足しています。
  • 男性用の香水は初めて買いました。

    スパイシーかつ爽やかな、すっきりとした香りでした。

    私が持っているのは甘めな香りばかりなので、新鮮な感じで、気分転換になりそうだなと思いました。
  • クローム大好きです!
    安いし、香りはいいしで、はまってる男の子が多数!お友達へのプレゼントです!
  • 高校生の甥っ子へプレゼントです。

    淡いブルーの液体も綺麗で、爽やかな良い香りだと本人も喜んでいました。
  • 【デザイン】
    良い
    【爽やか度】
    良い
    【スイート度】
    良い
    【スパイシー度】
    良い
    【持続性】
    良い
    【セクシー度】
    良い
    【その他】
  • 安く購入できて満足してます。

    また是非利用したいです。
  • 旦那さんの愛用品。

    なかなかステキな香りを醸し出してますょ~
  • 同じのかってるんですよねww
    これは お誕生日のお礼に 元彼にプレゼント!!
    なくなったっていってたしww
  • ちょっと昔のもろ香水っていう香りがするのであまり使わないです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR